ここには管理人(でめきん)の書いた短い話を置いております。
お話は下に行くほど新しいものになります

4月10日、オフ原稿から転載2つ 140、141。4月14日、オフ原稿から142、truth and falsehood 転載。
同日、オフ原稿から143、決意の夜に 転載。5月7日、合同誌オフ原稿から144、「  」転載。
144は温い内容とはいえR18本からの転載ですので、対象年齢外の方の閲覧はご遠慮願います。
5月13日、145、Lost Pixivから転載。

タイトル 簡易説明っぽいもの  
1 眠れる森のガウリイ  ある日、宿の一室で
2  白い世界
3 リナちゃんの受難  いつもの癖が災難を招く
4 ある日の出来事  彼女の意外な一面
5 宝石の彼女  どんどん綺麗になる彼女、その秘密は?
6 金闇の中  闇の中に一人きり  (暗めです)
7 満月の夜の話 1  満月に誘われて・・・・。
8 満月の夜の話 2  その後
9 満月の夜の話 
アフター
 
満月の夜から一年後。
10 プレゼントは何を?  迷いますよね?
11 過去からの声 1 二人が立ち寄った村での偶然の出会い
12 過去からの声 2 続き
13 クリスマス話 リナの突然の行動の理由とは
14 リナ=インバース的
バレンタインデー
素直じゃないリナらしい(?)かな?
15 小ネタ。髭 本当の所、お手入れってどうやってるんでしょうか?
16 てるてるぼうず 雨降りの思い出
17 ぽわそんだぶりる タイトルと中身はあまり一致しておりません(笑)
少し加筆いたしました。
18 赤い花 壁紙を見ていて、急に思いついた話です。
19 言の葉 誘いリナさん
20 使い魔ガウリイ やや情けないガウリイ
21 三者三様 被害者傍観者
22 深夜 強くて優しいもの
23 あいスクリーム 現実に目撃してみたい風景
24 Rein blue リナ
      ガウリイ
雨の日、それぞれの思いと感傷
25 See me 直訳すると『私に会って下さい』
26 あふたー 数年後の二人
27 alone 一人とたくさん
28 Vampire 吸血鬼もの。
29 プリクラガウリナ ドラマガ10月号の付録から♪ 
30 最初の魔法 長い話の「マグノリア〜」にちょっとだけ関係アリ?
31 観覧車 乗ってしまえば二人の為の場所 
32 金の獣とお姫様 珍しくパラレル物です。 
 おとぎ話のように書いてみました
33 Snowfall
34 死と暁の女王 またしても暗いなぁ・・・。
35 メリクリ2006 一応クリスマス企画話です。ガウリイ・・・ごめん(笑)
36 メリクリぱーとつー お笑いクリスマスです。・・・たぶん(汗) 
37 初夢・・・? ガウリイ受難第二弾(笑)
38 毛布と猫リナ
  
日記に書いていた話に加筆してみました。
(7月19日 3のみ更新)
39 月光の座 深夜宿を抜け出したリナが向かった先は・・・
40 密かなる攻防 副題→よいではないかv  
41 morning glow お蔵入り救済企画第三弾です。(苦笑)
42 V−day SS 2007 日記に貼ってたのを移動させました。激短です。
43 W−day ss 2007 上の続きv 
44 W-day その後 
 (完結)
さらに続いてしまいました。
45 V−day ZxA2007 上の話と設定は同じでゼルアメです。
46 手酌でお酒を ふわふわした酩酊感は大好きです♪
47 湯煙の向こう側 チャット中に浮かんだ話。
48 夢逢瀬 ある嵐の日、二人が飛び込んだのは。
49 さなぎ ガウリイ目線  リナ目線 日記内バトンから移動。
50 little knight   ガウリナ的甘さはほとんど0。 
F.S.Sデザインズ読みすぎの影響がこんな所に(笑)
51 ロイヤルミルクティー 狙ったネタとは180度違う方向に走りました。
52 ロイミ その2 最初に書きたかったのはこっちのネタでした。
53 ロイミ その3 短いです。
54 twine carmine  珍しくダークっぽいお話です。
(死にもの注意!!)
55 siesta  萌えに任せた一発書きです。
56 秋の夜には 10月日記から移動。
57 旅の一コマ 2月日記から移動。
58 銀輪の行方 2月日記から移動。
59 taste  春日野空様の素敵イラストが元ネタですv
     微エロ注意(R12)
60 漂泊 junk部屋から引っ張り出し。
61 Return 魚人、再び。
62 はろうぃんぱーてぃー 拍手お礼から転載。
63 初夏の実 そういう時期です。
64 『闇謳い』  企画「夜は謳う」の為の原稿から。
65 甘い口付け 11月日記から
66 きっかけ 11月日記から
67 何よりも・・・ 11月日記から
68 夢幻の宴 10月日記から
69 糸の先 11月日記から
70 借りたい物は
なんですか?
11月日記から
71 PASS 微エロ?注意(R12)
72 拍手から転載
全部独立したSSです。
73 バレンタインネタ
それぞれ単体でお楽しみください。
74 雹零水晶 6月日記から転載
75 喜食微苦笑 4月日記から転載
76 拍手から転載その2
1 セイルーンにてサプライズ
2 福の神ガウネタ(汗)
3 パラレルガウリナ 荒んでる?
77 SURVIVE どんな事をしてでも、二人で
78 温かな手 乗っかる重みも
79 日記から転載
1 いたずらっ子は好きですか?
2 空の星、地上の星   
3 冬は温もりの季節
80 DOLL 悪夢を見たリナ
81 VD2010 (6月13日現在、まだまだ書き途中です(爆))
82 バレンタインキッス
はまだ遠い!?
日記より
83 皐月色の決闘 すからさん、ゆみこさん、栗鼠さんとぶるさん登場話。
日記から。身内ネタです、ごめんなさい。
84 人でなしの恋と
呼ばれても
  
4月日記より
85 赤い実 日記より
86 花祭りの夜 日記より
87 unless treasure 春日野空さん宅の断髪企画から出戻りましたv
88 懐刀 日記から
89 風に舞う 日記から
90 カの行方 日記から タイトル=ネタバレ(笑)
91 ぬくぬくの幸せ 日記から
92 初心 日記から
93 くるふわの季節 日記から
94 優しい手 日記から クリスマスもの
95 孤独な子供 日記から ガウリイ幼少期
96 それは甘くて
丸いもの
日記から 冬の果実とイベントと
97 あなたの淋しい夜に
魔法をかけよう
拍手から転載 タイトルはお題サイト様より
98 その指先から
世界が生まれる
拍手から転載 タイトルはお題サイト様より
99 いちにのさんで
目をひらけ
拍手から転載 タイトルはお題サイト様より
100 くらげゆたんぽ 別名、くらんぽ。
101 ハローグッバイ
102 朝っぱらから そういう話。
103 攻守逆転 リナガウ(R15注意!)
104 幸せってなぁに? ガウリナ死にもの、グロ表現注意。
タイトルと中身はあんまり一致してません。
105 花の保護者
水の猫
ツイッターからお題を二つ。超短いです。
106  愛を求めた賢者 ツイッターのお題から。レゾ+ゼル。捏造過去話SSS
107 憂いの姫君 ツイッターの(以下同文)。ゼル+アメSSS
108  爪紅 ガウリナ。すねガウリイ。SSS
109 餓虎投身 ツバサリナ的な。ようするにロリナさんとガウリイさんです。
たぶんR15ってところで色々察してやって下さい。
110 見つからない言葉 日記投下分から 告白されたリナさん。
110 Silver ring 日記投下分から、後悔するリナさん。
112 手を繋ぐ 日記投下分から
113 世界よりも大切なあなたに告ぐ 日記投下分から。タイトルはピンドラっぽく、しかし内容とは関係ありませんw
114 束縛させて、あなただけを ガウリイを縛るリナさん。日記から
115 あたしだけのご主人様 Mなリナさんとガウリイさん。日記から
116 一切れのごちそう PixivにUPったのを少々修正しました。
117 追儺 人でないリナさんのお話 逃げリナ追いガウ
118 泣き落とし甘やかし
かかと落とし
小動物同盟オフ本、4色丼てんこ盛りっ!から転載。
119 騎士と魔女 対立するガウリナ第二段
120 きっしんぐ・へぶん 日記から
121 さいはい?はいさい? 某様のイラストが元ネタ。A様、その節はv
122 諦めないGOLD 110→このお話。
123 きっかけなんて
そんなもの
Pixivで初出。冬の一幕。
124 2011年夏、無配ss
125 あ、きてくれたんだ。 Pixivから転載。病みリナさん。
126 早朝の神社×見詰め合う×糸(ツイッターお題より) Pixivから転載。
127 神も悪魔もありはしない Pixivから転載。タイトル詐欺。
128 おでん+1 Pixivから転載。二つ目タイトルは「溺れるなら」
129 金環蝕SS二つ Pixivから転載。一応両方現代物。
130 With a smell and taste Pixivから転載。その人だけの匂いが愛しい
131 ねむいSSみっつ 日記の小ネタを移動しました。
132 餓えてる?小ネタふたつ 日記から移動しました。
133 留める 拍手から移動しました。
134 モルモットのとある日常 拍手から移動しました。
135 私にできない事もある。 拍手から移動しました。タイトルはお題サイト様より
136 ハピネス 拍手から移動しました。
137 そっか、こんなに簡単な事だったんだ。 Pixivから転載。
138 即興twss 元ネタついった→Pixiv、かーらーの転載。
139 手の中の水滴
もしくは愛情
Pixivから転載。2話を纏めました。
140 挑戦者 A たちき様主催、第三者視点アンソロ、キセキから転載
141 彼岸の華 ガウリナアンソロ 華より転載
142 truth and falsehood スレイヤーズプチオンリー企画本「夜は謳う」から転載
143 決意の夜 春日野空様との合同誌、聖王都激闘から転載
144 「  」 合同誌BLTサンド”L"から転載。
R18っぽいものにつき閲覧注意。
145 Lost Pixivから転載。少々流血表現ありのR18ちっくも少々。

 



投稿先一覧

                                                                      

   

制限ページ案内